聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

1000万円を達成しました!

 

プロジェクト開始から約2週間が経ちました。
おかげさまで1000万円を達成することができました。

本当にありがとうございます!
皆様から応援メッセージをいただき、大変うれしく思います。

お問い合わせの多い「購入前のお試し」についてお答えさせていただきます。

FILLTUNE CLEAR は、現在開発中のため申し訳ございませんが、お客様にお試しいただける試聴機がまだ準備できておりません。
お渡しする製品により近い試聴機が完成した際には、試聴できる場を設けたいと考えております。
状況が整いましたら、ご報告させていただきますので、引き続き応援いただけますと幸いです!

製品について何かご不明な点がございましたら、右側の「起案者への問い合わせ」にてお問い合わせください。

 

また、プロジェクトページ・会社プロフィール内で使用した表現について、一部訂正をさせていただきました。「一人でも多くの人に聴こえを届けたい」という思いから採用した言葉ではございましたが、不快な思いをされたお客様に対しまして、お詫び申し上げます。

難聴を抱えた方々に喜んでいただける製品をお届けできるよう、開発に取り組んでまいります。

 

FILLTUNEカスタマーサポート

2021/08/17 15:18