手のひらサイズのスマートな灯り『piccolo(ピッコロ )ランタン」

新プロジェクト「ピッコロ・ザ・シェード」を本日より公開!



本日11時から新たなプロジェクトとしまして、
心の琴線に触れるあかり「ピッコロ・ザ・シェード」を公開いたしました。

「ピッコロ・ザ・シェード」はピッコロランタンにかぶせて使用する組み立て式のシェードです。ピッコロランタンの灯りを情緒を感じさせてくれる素敵なあかりに変えてくれるツールです。日本古来の和柄模様を通した淡い光が心を癒してくれます。

このピッコロランタンを暗がりを照らす役割だけではなく、普段の生活をワンランクアップしてくれる癒しのあかりを演出するツールとして専用のシェードを作りました。
ただ、その辺にある単なるシェードではなく、ものづくりのまち燕三条の職人技で作り出す唯一無二のシェードです。

詳しい内容は、ぜひプロジェクトページをご確認いただければと思います。
また、数は少ないですが超早割として20%割引のリターンをご用意させていただきましたので、ぜひご確認いただけましたら幸いです。

・URL:https://greenfunding.jp/lab/projects/5793
・応援期間:2022年5月10日~2022年6月19日

皆さまの応援、ご支援頂きますようお願い致します。
宜しくお願い致します。

2022/05/10 11:01