手のひらサイズのスマートな灯り『piccolo(ピッコロ )ランタン」

本日より発送を開始させていただきました!

大変お待たせいたしました。

全ての発送準備が整いまして、本日より第一陣の発送を開始いたしました。
本日を皮切りにして順次発送をして参りますが、おおよそ一週間程度で発送は完了するかと存じます。ちなみに、配送業者様は「佐川急便」さんとなります。

商品が届きましたら、ランタン本体と、ネックストラップ(透明のPP袋に入っています)がしっかり入っていることをご確認いただければと思います。

もし何かお気づきのことがございましたら、弊社お客様サポートまでご連絡いただければと思います。

グラノクスお客様サポート
support@glanox.co.jp

また、検査のための充電が少し残っているかと思いますが、まずはフル充電をしてお使いいただければと思います。充電中は青いランプが点滅しますが、充電が完了すると点灯状態になります。

今回サービスとして付属させていただきましたネックストラップですが、先端のカラビナは取り外すことができますので、普段ピッコロランタンを使わないときには、このカラビナを付けて玄関先などにぶらさげて、停電などの備えにしていただくと宜しいかと思います。

それでは、到着まで今しばらくお待ちくださいますようどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

株式会社グラノクス
平野

2021/10/06 16:41