2020年初頭、Inateck (イナテック)はSwitch収納パッグを作るというアイデアを思いつきました。市場、製品、ユーザーの詳細な調査と分析の結果、市場に出回っている売れ筋のスイッチ収納バッグには、色々な問題があることがわかりました。
✗ 大事なSwitchへの保護が不十分
✗ 容量が小さく、最低限のアクセサリーの収納が難しい
✗ 容量は大きいが、持ち歩きが不便
同年6月には、これらの問題解決に向けたSwitch収納パッグ開発プロジェクトを立ち上げました!
予期しない落下によるSwitchへの衝撃を減らすために、このバッグはInateck EdgeKeeper™360°保護シリーズのコンセプトに従い、Switchを収納する箇所の4辺に32個以上の独立した3Dバンプラバーのようなクッションを配置しました。これらの3Dクッションは全方向からの衝撃を吸収、均等に分散するように設計されています。
ベルクロを使ってSwitch収納室をしっかりと固定すれば、誤って滑り落ちる心配なし!手触りが非常に柔らかい起毛素材を使用し、スクリーンを傷や汚れから保護します。厚さ10mmの仕切板がスクリーンへの圧迫や衝撃を吸収、持ち歩き時の落下や、鞄の中での圧迫など、外部からの衝撃や擦れからSwitch全体を守ります。
ジョイコンはSwitchで最も頻繁に使用される部品として、その重要性は言うまでもありません。しかし、市場に出回っている類似品は、ジョイコンへの保護について十分な保護がされていません。
この問題に注目し、Switchの収納ポケットに「ふちにスペースを残す」という内部構造設計を採用しました。Switch収納ポケットの両端にジョイコンの形状に合わせて伸びる生地を使用、更に収納部分にゆとりを持たせた作りに仕上げています。この構造のおかげで、バッグがパンパンになった時にもジョイコンを圧迫せずに収納できます。
見た目はスリムなバッグですが、内部は1つのSwitch収納ポケット、アコーディオン式の3つのコンパートメント、2つの仕分けポケットと12個のゲームカードが収納可能なポケットを詰め込んだ間取りにデザインしました。小物を美しく保管、収納し、すばやくアクセスできるようにしています。
Instagram:
ソーシャルメディア:
EdgeKeeper™360°保護のコンセプトは、Inateck ラップトップバッグシリーズで広く使用されているものです。 このシリーズの製品が世界中で売れ行きが好調になるにつれて、このコンセプトは多くの欧米の消費者からも認められました。
米国とヨーロッパの3Cエレクトロニクス消費者に愛されているブランドInateckは、最高の保護を追求してきました。
2020年、InateckのSwitch愛好家は新しいチームを結成しました。初めてアイデアが頭にパッと浮かんできてから「商品」となるデザインの最終決定まで1年間を費やしました。チームのメンバーはEdgeKeeper™360°保護のコンセプトを実行し、Switchユーザーの目線から、保護性、収納性、および携帯性に優れた新しいSwitchバッグを開発しました。
最終決定版デザインに対する社内での良い評価を得て、このバッグへの自信を強めました。次は、この新しいSwitchバッグをクラウドファンディングを通じてより多くの人にシェアしてもらいたいと考えています。
Switchプレーヤーが自分たちでSwitchバッグをカスタマイズする時が来ました!
1.この収納バッグの全体寸法を教えてください。
26cm×7cm×12cm(長さ×幅×高さ)となります。
2.Switch収納ポケットは保護シェル付きのSwitchを収納できますか?
はい、通常の厚さの保護シェルが付いたSwitchに対応しています。
3.この収納バッグにはどのようなアイテムを入れることができますか?
・Switch本体 X1 ・追加のJoy-Con X2
・Joy-Conグリップ X1 ・Joy-Conストラップ X2
・ゲームカード X12 ・ACアダプター X1
・モバイルバッテリー X1 など一気に入れることができます!
4.保証はありますか?
安心してご使用いただくために、万全の保証サービスを提供いたします。
1.)当社は、品質管理に関して細心の注意を払っておりますが、万が一、製品の欠陥により発生した破損につきましては、ご購入より『365日間』無償で交換をさせていただきます。
※通常使用による正常な磨耗や劣化に対しては保証適用外となります。
2.)保証サービスにより、理由不問で、商品到着後『14日間』を期限とし、商品の返品・返金を承っております。
※発送にかかる費用は弊社にて負担いたしますが、お客様のご都合で返品の場合は、商品返送にかかる送料はお客様元払いにてお願い致します。
また、以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承お願いいたします。
・事前に返品・交換のお申し出がない場合 ・商品到着後『15日以上』経過した場合
・商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合 ・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)