耳鼻科医も認めた 新世代型集音器が登場!
米国脳科学学会で報告された特許技術「SonicBrain®️」搭載
リスニングモニター「comuoon Pocket」

「comuoon pocket」 開発状況に関するご連絡 (10月25日)

ユニバーサル・サウンドデザインカスタマーサポートでございます。 
comuoon pocketの開発状況についてお知らせいたします。


コロナ禍による半導体の調達が難航しており、予定しておりました4月を大幅に超えてしまっており大変申し訳ございません

コロナ禍で、調達が大幅に遅れていました2つのマイコン部品の調達時期の目処が経ちそうです。部材は23年1月中旬に入手見予定です。      
結論としては、23年4月頃に全部材が揃い回路基盤の製造がスタートする見込みになります。

□発送スケジュールについて
全ての部材が揃いますので、支援者の皆様に5月下旬ごろから製品の配送が可能となります。

大変お待たせしておりますが、製造及び配送に関する詳細スケジュールなど、これからも順次活動報告でお知らせいたしますどうぞよろしくお願いいたします。

現在も具体的な発想のお日にちがお伝えできず大変申し訳ございません
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022/10/25 14:27