高駆動力アンプ設計、豊富な接続性、質感から操作感に至るまでこだわりぬいた
ネットワークステレオレシーバー「TX-8390(S)」

TX-8390(S)試聴体験会 ご参加者のご感想紹介

ご支援者さまお世話になります。
先日のONKYO BASEでの「TX-8390(S)試聴体験会」にわざわざ足をお運びありがとうございました!
本日はご参加者のご感想を紹介いたします。

 

【TX-8390(S)について】

「幅広い音源への対応が魅力的」

「HDMI、ストリーミング、ネットワークオーディオが1台で完結するのが魅力的。リビングや寝室でシンプルなシステムで音楽+映像が楽しめる。初めて現物を見せていただいたが、ややサイズが大きな気がする。」

「思った以上に良い音でした。」

「グリーンファンディングで購入しました。クリプシュのスピーカーにも興味がでてきました。届くのが楽しみです。」

「MQAが聴けるのはうれしい。」

「普段聴き比べたりがなかなかできないので、貴重な体験になりました。違いが明確に分かり楽しかったです。」

「この広い視聴室でしっかりとボーカルのセンターへの定位等すごいと思います。」

「思っていた以上にオーディオの音でした。特に中~高の分解能高い。けどサイズが大きい。」

「使いがってがシンプルで使いやすそう。聴きたいときにすぐ好きな形で聴けるのは便利そう。」

「マニュアルイコライザーと音場補正が出来たのはとても良いと思います。ディスプレイの日本語表示が出ないのは少し残念です。」

「最後にPureAudioで聴かせてもらったのですが、ストレートでとても良かったです。音量が小さいところから大きいところまですなおに上がっていく感じが気に入りました。」


【Klipsch R-620F について】

「音がフレッシュ。音源の良し悪しがわかった。」

「音場をうまく出せていると思います。」

「思いのほか良い音を出していることに驚いた。5mぐらい離れているのにしっかりと音が定位している」

「普通に良いです。」

「ハイレゾのスッキリした音をどの音量でもここちよく鳴らす印象です。」

 

【Klipsch HERESY 4 について】

「R-620Fに比べ音のリアリティが格段に上がり余裕が出た。」

「大口径ウーハーを良く鳴らしていると思います。」

「音が強すぎず、耳心地が良いと感じた。」

「古き良きアメリカンサウンド」

「大きな音像の音を大きく鳴らしたときの音が特に魅力的でした。」


ご参加の皆様、ご意見ありがとうございます。
オンキヨーに対してのお応援もいたただき大変感謝しております!

ご支援期間も残り少なくなっておりますが、引き続きよろしくお願い致します。

2021/10/20 13:22