11ch 880W出力対応のダイレクトエナジーアンプHD搭載
パイオニア史上最高峰の音を奏でるAVアンプ「SC-LX904」
150台限定販売

パイオニア SC-LX904納期についてのご連絡

ご支援者さま

お世話になっております。
パイオニア SC-LX904のご支援者様には、商品発送をお待たせをしておりまして、大変申し訳ございません。

1月末に支援者さまへ製品をお届けする予定で進めておりましたが、現在生産のスケジュールに遅延が発生しております。
昨年の12月より製品の生産体制を整えておりましたが、今般の世界的な半導体部品の不足に伴い、一部の部品調達に遅れが生じております。

支援者様にはご迷惑をおかけいたしますが、製品のお届けに今しばらくお時間を頂戴いたします。

製品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ遅延となり、大変申し訳ございません。影響を最小限にすべく努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

生産の状況を確認ができましたら、改めて活動報告でご案内をさしあげる予定です。
ご支援者さまには多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
一日でも早くお届けできるよう、努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、プロジェクトページ内の「起案者への問い合わせ」にお問い合わせください。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2022/01/17 16:35