11ch 880W出力対応のダイレクトエナジーアンプHD搭載
パイオニア史上最高峰の音を奏でるAVアンプ「SC-LX904」
150台限定販売

【御礼】SC-LX904に関するアンケートのご回答ありがとうございました。(アンケート結果の一部をご報告)

ご支援者の皆さま

お世話になります。

先日は、アンケートにご回答を頂きまして、ありがとうございました。

御礼のご連絡が遅くなってしまいまして、申し訳ございません。

そのアンケート結果を一部こちらにてご紹介したいと思います。

(アンケート)

今回のSC-LX904は、お使いのAVアンプからの買い替えですか?それとも初めてのAVアンプですか?

⇒買い替えのご支援者が90%近くいらっしゃいます。初めてのAVアンプの方も3名様いらっしゃいました。

(買い替えの場合)どのくらいの期間でAVアンプを買い替えていますか?

⇒5年〜10年の期間で買い替えのご支援者様が多いようです。1年〜2年のご支援者様もいらっしゃいました。

今回SC-LX904のクラファンを知ったきっかけを教えてください

⇒メディアのウェブサイトが50%近いです。2位がGREEN FUNDINGサイトでした。

今後SC-LX904にソフトウェアアップデートして欲しい機能がありましたら、下記に✔を入れてお知らせください。(複数回答可)

⇒MQAの対応とAMAZON MUSIC HD再生機能のご要望が多いです。今後の参考にさせて頂きます。

以上になります。

また何かご不明な点などがござましたら、GREEN FUNDINGのサイトの「起案者に問い合わせ」にてご連絡いただければと思います。

納期に関しては、お待たせしておりますが、サイトに記載しています納期から特に変更ございません。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

2021/10/17 18:51