11ch 880W出力対応のダイレクトエナジーアンプHD搭載
パイオニア史上最高峰の音を奏でるAVアンプ「SC-LX904」
150台限定販売

【パイオニアSC-LX904】新機能説明⑨  (Webセットアップ )

ご支援者さま

お世話になっております。

本日は、SC-LX904にて新搭載しました、Webセットアップです。

Webセットアップはその名の通りお手持ちのPCやスマホ、タブレットのWebブラウザのURLにSC-LX904のネットワークのIPアドレスをURLに入力して、取説に記載されたID/パスワードを入力しますと、SC-LX904のSetupの内容がほぼ全てWeb上にて見れます。

そして、そこからSC-LX904の設定を変更出来る機能です。ディスプレイでGUIを見なくとも手元で設定変更出来ますので、是非お使いいただければと思います。

(同じネットワークにSC-LX904が存在するときのみですので、ネットワーク外、例えば外出先からは見ることは出来ません。)

本日はそのWebセットアップの一部を以下にご紹介いたします。

以上でございますが、SC-LX904にて、こんなことが知りたい、などございましたら、「起案者への問い合わせ」にてご連絡頂ければ助かります。

ご支援期間は残り5日となりましたが、引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/08/26 21:04