11ch 880W出力対応のダイレクトエナジーアンプHD搭載
パイオニア史上最高峰の音を奏でるAVアンプ「SC-LX904」
150台限定販売

【パイオニアSC-LX904】新機能説明④(新しいリモコンの説明)

ご支援者さま

ご支援大変ありがとうございます。

本日は、SC-LX904にて新しくしましたリモコンについて説明します。

このリモコンは、SC-LX904から新しく搭載しております。新機能という名前に合わないと思いますが、新しい部品ですので、紹介させてください。

SC-LX901のリモコンより大幅に変化させておりますが、このリモコンを作成したコンセプトは、

・押しやすい大きいボタンに変更

でした。そして機能に関しては、以下を追加しております。

・バックライトを追加

・HDMI OUTの MAIN/SUBの切替を追加

・DIMMERボタンの追加

・ZONE2/ZONE3の面切替を削除。ZONE2/ZONE3ボタンは押しながら操作になります。

・新機能のDIALOGボタン、PERSONAL PRESET1/2/3ボタン、AV DIRECTボタンの追加です。

是非いろいろな機能をお試し頂ければと思います。

なお、以下に新しいリモコンの画像を添付します。サイズは、縦 223 mm x 横 50 mm x 高さ 21 mm になります。

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂ければ助かります。

引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

2021/08/17 19:17