世界初・米特許申請素材
家でもどこでも簡単に全身が鍛えられるフィットネスバンド『VRTX』
耐荷重1000KG、肌に優しく丸洗い可能、強度は7種類から!

【重要】【発送済のお知らせ】不在票のご確認をお願いします

皆様

ご支援ありがとうございます。
VRTXは全部出荷いたしました。一部の方は配達失敗となるため、至急に不在票があるかをご確認し、再配達の手続をお願いします。

配達について下記ご確認をお願いいたします。

1.商品は海外からの配送です。
※海外からの郵便物のため、お客様が詐欺と誤解される場合があります。お受け取りをお願いします。

2.上記の不在票があるかご確認をお願いします。

3.不在票が届いた方は、 必ず10日以内に再配達の手続きをお行いください。
期限をすぎると、商品は台湾に返送されます。再配達には2週間ほど、別途送料がかかります。

また、変更期限をすぎた配達情報の変更やお客様により配達情報の間違いなどによる配達不能の場合、再配達には別途国際送料を頂戴いたします。(別途国際送料はリターンによる異なります)

10月25日までに不在票が届いていない方がいらっしゃいましたら、
customersupport@gumo.jpにご連絡をお願いいたします。

この度はご支援頂き、誠に有難うございます。

それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。

2021/10/18 16:54