世界初・米特許申請素材
家でもどこでも簡単に全身が鍛えられるフィットネスバンド『VRTX』
耐荷重1000KG、肌に優しく丸洗い可能、強度は7種類から!

トレーナーの使用感想は大好評!!

皆様

VRTXは従来のフィットネスバンドを改良した、画期的なトレーニングバンドです!

プロのトレーナーの使用感想が届きましたので、
実際に使用者の声を紹介します!

 

Style08様  神奈川県

サイズ感・強度が絶妙なトレーニングバンド

肌触りの良い質感で強度の種類が絶妙で種目バリエーションが増やせるので、場所を選ばずに質の良いトレーニングが提供できました。材質が柔らかく食い込みが少ないので、嫌な痛みがないから使いやすい。

島田大輔様  東京都

清潔に使えて壊れる心配や肌の痛みなど様々な不安感を取り除いた製品。

まずは洗えるというのが1番のメリット。自宅出張での指導が多い私ですが、コロナ禍で複数人に同じグッズを利用してもらうのが不安だったので洗った清潔な状態で使えるところに引きがありました。 また耐久性も良く、フィットネスバンド特有の切れそうな不安感や皮膚に直接当たる痛みが軽減される事も良かったです。

篠原泰洋様  東京都

切れないし、とても扱いやすいモノがある。
ゴムのように皮膚に引っかかる感じがなく、とても扱いやすいです。 またコロナ禍に置いて洗えると言うのはとても助かります。劣化して切れると言う不安がないので、トレーニングに幅が出ます。


服部公敬様  三重県

手触り、肌触りが良い。高級感がある。
最も良かった点は、これまでのバンドより肌触りが良く、丈夫で安心して使用できるということです。これまでのフィットネスバンドと比べて強度のバリエーションがあり、高級感があるので店舗に導入するのにオススメできる。

SOSアスリートラボ様  神奈川県

バンドの強度のバリエーションもあり、一番はとっても肌触りが良い!!
 肌触りの良さはトレーニング時の無駄な緊張に繋がるので実はとっても大切なので最高です!!

野田和利様  青森県

究極進化のフィットネスバンド
ご使用の感想を教えて下さいゴム製のものと比べて、格段に使い心地が良いです。強度も丁度良いです。摩擦レスで肌触りが良い。ゴムと違って臭くない。

CREAリハビリステーション様  大分県

素材感が最高です!
優しさと力強さを併せ持っている!既存のバンドとは違うカラダに優しいツールである!

大塚敬幸様  千葉県

皮膚に当たっても痛くないのが、お客様にもオススメ出来るイチバンのポイントです。
ゴムのにおいに抵抗がある人・擦れて痛い人にもオススメします!

 

2021/08/09 00:33