エッセイスト 松浦弥太郎が映画の初監督をすることになったワケ
映画「場所はいつも旅先だった」応援者を募集!劇場公開プロジェクト

【劇場公開から32日が経ちました】

皆様、いつも応援をいただき、ありがとうございます!

早いもので本作の劇場公開から32日が経過しました。多くの人に楽しんでいただき東京ではロングラインで上映をしていただいております。

札幌・大阪・名古屋・兵庫・鹿児島での上映は、11月中に終了しました。

ご鑑賞いただきました皆様、本当に有難うございました。

東京での上映スケジュールは、渋谷ホワイトシネクイントが12/9日迄、アップリンク吉祥が12/3日からスタートとなります。また現在はアップリンク京都、福岡KBCシネマでも上映が続いております。もしまだご鑑賞いただけていらっしゃらない方がおられましたら、お早めに劇場まで足をお運びください。

12月は富山、佐賀、高知での上映、年明けには神奈川、長野など続きます。その他の地域での劇場公開も交渉・準備を続けておりますので、引き続き、本作が広がっていけるように応援をいただけますと幸いです。

詳しくは映画の公式HPをご確認ください。

https://yataro-itsumo-tabisaki.com

起案者:石原 弘之

2021/12/01 11:30