エッセイスト 松浦弥太郎が映画の初監督をすることになったワケ
映画「場所はいつも旅先だった」応援者を募集!劇場公開プロジェクト

【公開劇場の輪が広がりました!】175名の、ご支援いただきました、皆様方へ。

おはようございます。

いつも映画「場所はいつも旅先だった」にご支援や応援をいただき、ありがとうございます。みなさまの応援のおかげで日々少しずつ映画「場所はいつも旅先だった」が社会に浸透していっているという実感があり、ご支援いただいている皆様への感謝が増しています。

どうしたら本作をもっと多くの人に知っていただけるのか、どうしたらもっと広く長く上映していただけるのか、そんなことを考えながら、ひとつずつ活動を続けている状況です。

本作を上映していただく全国の映画館は、映画の公式サイトからご確認いただけます。

https://yataro-itsumo-tabisaki.com/#theater 

昨日、鹿児島県にある39席の小さな映画館、ガーデンズシネマさんでも、劇場公開が決定しました。11/24〜27日までという僅かな期間ではございますが、こうして全国にある映画館で上映をいただけること、映画作品としてお取り扱いをいただけることを大変光栄に感じております。映画館で上映いただけることは、作品にとっては、なにより一番よい環境だと感じますので、本当にうれしく感じます。

ガーデンズシネマ

https://kagocine.net/

これからも全国に存在する少しでも多くの映画館で、本作が上映されるよう、力を尽くします。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

起案者:石原弘之

2021/09/29 07:48