50~70年代の音楽を楽しむ!ゲルマニウムトランジスタ使用のステレオAMP

納品の遅れに関しまして。

ご支援頂きましてありがとうございました。

今回の納品に関しまして納品の遅れが出て来ております。

今現在の進行状況及び納期の目安をご報告致します。

1.まずはパネルのヘアライン処理にて予定より2.3週間掛ってしまいました。

  コロナ渦という事も有り加工工場が何時もの動きとは違ってようです。

2、パネルの処理が終わりましたらパネルを木工屋さんに送って木ボディの製作に入tっ 

  ております。25日には完成し当店の愛川Laboに入荷予定しております。

  こちらも予定からするとかなり遅いのですが、仕上げ部分である木部の加工は急がせ

  る訳も行かないのでジックリと良い物を製作していただいております。

3.この時点にて予定より約1カ月半の遅れとなります。

4.AMP部の方はぼぼ完成しておりますので、来週より組立、音出し確認などを含めて早

 急に進めたいところでは有りますが、当方がここ3週間前より扁桃炎をこじらしており

 来週には何とか仕事復帰出来るように頑張っている次第です。

5、当方のスケジュール管理、および体調管理にて多大なご迷惑お掛け致しますが最終的

 な納期として11月いっぱい見て頂けますようよろしくお願いします。

製作過程につきましては来週より具体的に色々と見えて来ますので随時、ご報告致しますのでよろしくお願いします。

 

VintageJoin/ キヨトマモル

 

2021/10/20 21:24