手の中に映画館を!コンパクトで持ち運びも便利。200ANSIルーメンの
高輝度で明るい場所でも投影可能。
1080PフルHDの高画質で、接続可能デバイスも多数。
リモコンでの操作も簡単!Take-Oneモバイルプロジェクター「T80 PRO」

発送開始および説明書に関しまして

この度はご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。 テイクワンテクノロジーでございます。 皆様お待ちかねのモバイルプロジェクター「T80 PRO」は、 本日発送を開始いたしました! 遅延によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 お住まいの地域によっては、悪天候や交通規制によりお届けまで多少お時間をいただく場合がございます。 ご了承いただけますと幸いです。 日本語の説明書につきましては、 化粧箱に貼っている製品仕様シールのQRコードまたは 下記URLよりご確認ください。 日本語説明書URL:https://take1tech.com/pages/t80pro-manual なお、日本語説明書は追加修正中です。 ・一部画像が反映されていない部分の修正 ・目次の順番の修正 ・表現をわかりやすくする修正 上記を来週中に行う予定ですが、 現在のページから内容に関しましては大きな修正はございません。 画像や日本語が若干変更になります。ご容赦いただけますと幸いです。 ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、 引き続きよろしくお願いします。 なにかご質問がある方は、 お問い合わせ機能にてお気軽にお申し付けくださいませ。 テイクワンテクノロジー株式会社
2021/09/18 11:04