手の中に映画館を!コンパクトで持ち運びも便利。200ANSIルーメンの
高輝度で明るい場所でも投影可能。
1080PフルHDの高画質で、接続可能デバイスも多数。
リモコンでの操作も簡単!Take-Oneモバイルプロジェクター「T80 PRO」

支援総額が200万円を突破いたしました!

お世話になっております。

テイクワンテクノロジーでございます。

 

まずは本プロジェクト、Take-OneモバイルプロジェクターT80PROの応援購入総額が200万円を突破いたしました。

たくさんのご支援、誠にありがとうございます!

まだまだ支援者人数を伸ばしていければと思っておりますので、もしよろしければSNSなどでのシェアにご協力いただけますと幸いです。

 

さて今回は実際に商品を使用してみた感想を報告できればと思います。

ページ担当は一足お先に本製品のサンプル版を自宅で試しておりますが、なかなか使い勝手が良いです!

凹凸の少ない壁紙や天井であれば、スクリーンが無くてもきれいに投影が可能。

明るいシーリングライトをつけていても問題なく映像を見ることができました。

ベッドで寝ながらにして映画を見れる幸せ……なかなか味わえない経験でした。病みつきになりそうです。

プロジェクターにもスピーカーは付いているので、音もしっかり聞こえます。

さらにBluetooth接続スピーカーをご使用いただくと、臨場感のあるサウンドを楽しめます!

 

個人的には今回新しくお付けするプロジェクタースタンドが非常に便利でした。

プロジェクターの重みにも負けず、しっかりと支えることができます。

特に天井に投影する際には、普通の三脚だと重みに耐えられなくて倒れてしまうことも……

プロジェクタースタンドならしっかりとした質感なので、倒れることもなく天井への投影が可能になります。

規格的には三脚と同じなので、プロジェクター以外にも使用可能です。

 

まだまだ映画とYouTubeくらいしか見ておりませんので、アプリケーションなどでの使用方法はまだ後日活動報告に書けたらと思っております。

もしこんなことができるか知りたい!等がございましたら、メッセージをいただけると大変うれしいです。

 

それでは、急に暑くなって体調を崩しやすい時期になってまいりました。

コロナももちろんですが、熱中症にもお気を付けくださいませ。

 

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/06/08 19:15