あなたの"見たまま"を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」
アプリ連携、フルHD高性能小型ビデオカメラで可能性無限大!

リターンの発送状況について & リターン到着後のご確認について

・リターンの発送状況について

ご支援くださった皆様方へご心配ご迷惑をおかけしている現状、大変申し訳ございません。

先日、活動報告にてお知らせさせていただきました一部出荷分がようやく弊社へ到着いたしまして、本日よりご支援下さった方から順番にご発送を開始させていただきました。

また、続く出荷分につきましては生産工場側より出荷前となっており2週間前後で弊社へ到着予定でございます。弊社へ届き次第、直ぐにご発送をさせていただきます。

重ねてのお話となり大変聞き苦しいかと存じますが、日々生産工場側へ進捗状況の確認を行い少しでも早くに皆さまの元へお届けさせていただきたい一心で進めている状況に変わりはございません。ご支援くださった皆様方にご心配ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、到着までの間、誠にご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

生産工場側より続きの出荷分の確認がとれ次第、再度こちらの活動レポートにて直ぐにお知らせをさせていただきます。

 

・リターン到着後のご確認について

*リターンが到着した支援者様より、宜しければ下記ご参考くださいませ。

使用時の操作が分かりやすいよう、同封の説明書と別に操作動画をご準備いたしました。

同封の取扱説明書の表紙にQRコードがございます。そちらのQRコードをスキャンすることでPDFとして説明書を確認いただけます。

そちらのPDFの一番最後のページに動画のリンクがございます。操作方法を項目ごとに分けてご準備しておりますので、宜しければご参考くださいませ。

 

2021/10/15 23:50