ペルチェ素子を搭載で急速冷却!急速冷却&強力送風の2つの力で今年の夏を快適に!
首掛け式ハンズフリーエアファン「ペルチェ素子内蔵エアファン」

配送を完了いたしました。

お世話になっております。

テイクワンテクノロジーでございます。

 

本日、すべてのお客様への配送完了を確認いたしました。

この度は長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

お手元に届くまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

今回は日本郵便にて配送しており、「ブラック」と「ホワイト」に分けて配送しております。複数台セットをご支援いただいている方につきましてはそれぞれの色ごとに分かれての配送となっております。アナウンスが遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

 

また、不在票の未投函により配送されていたことに気が付かないまま弊社まで差し戻されてしまう事案も多々ございます。

もしまだ不在票すら届いていない、などございましたらこちらで配送状況をお調べ致しますので、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

 

また、製品に初期不良などが見受けられた場合はお手数ですが、

可能であれば動画や画像を添えて下記のカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

◆弊社公式LINE@(画像はLINE@のQRコードです)


LINE@ID @547dyshh

ご連絡の際、下記のテンプレートに記入していただき、併せて送信していただけますとスムーズなご対応が可能です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1.ご支援者様氏名
2.GREENFUNDING
3.ご注文ID
4.到着日時
5.ペルチェ素子エアファン(ホワイト・ブラック)
6.症状について簡潔に
7.以下のうち、撮影できるものすべて
・症状がわかるような動画や画像
※撮影、送信が出来ない場合はその旨をメッセージにてご連絡ください
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※到着日時は保証期間にかかわりますので、あらかじめ控えていただけますと大変幸いです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/08/02 12:09