ペルチェ素子を搭載で急速冷却!急速冷却&強力送風の2つの力で今年の夏を快適に!
首掛け式ハンズフリーエアファン「ペルチェ素子内蔵エアファン」

リターンの配送を開始いたします。

お世話になっております。
テイクワンテクノロジーでございます。

大変長らくお待たせしております「ペルチェ素子エアファン」ですが、本日無事に税関を通過し、夕方から夜間にかけて弊社の倉庫に入庫いたします。

つきましては、明日21日より順次配送を開始いたします。
祝日返上で順に出荷いたしますので、お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、東京2020オリンピック・パラリンピックによる交通規制の影響で東京都区内を初めとする、交通規制が行われる一部地域では、配送に遅れが発生する場合がございます。
そのため、該当地域にお住まいの方は普段よりも配送開始からお手元へのお届けまで、予定より最大2日程度遅れてしまう可能性がございますことを、あらかじめご了承ください。

「テイクワンテクノロジー」名義で配送いたしますので、必ずお受け取りをお願い申し上げます。

何らかの要因で受け取りができない場合や、受取拒否をされた場合は、再発送料金を頂戴する恐れがございます。必ず一度お受け取りいただきますようお願いいたします。


製品到着後は速やかに商品を確認いただき、
万が一初期不良がございましたらメッセージ、もしくはカスタマーサポートLINEよりご連絡をお願いいたします。

カスタマーサポートLINE@ QRコード

※現在新型コロナウィルス対策の一環で、電話窓口を縮小しております。大変恐れ入りますが、必ずメッセージまたはLINEのいずれかよりご連絡ください。


この度は度重なる配送遅延により、お届けまで大変お待たせいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/07/20 17:25