ペルチェ素子を搭載で急速冷却!急速冷却&強力送風の2つの力で今年の夏を快適に!
首掛け式ハンズフリーエアファン「ペルチェ素子内蔵エアファン」

税関での全数検査に伴う発送遅延のお知らせとお詫び

お世話になっております。

テイクワンテクノロジーでございます。

 

以前よりお届けをお待たせしております「ペルチェ素子エアファン」ですが、

無事に日本に到着し、現在大阪税関に入庫しております。

通関上の問題や、抜き打ちの検査がなければ7月7日までには弊社倉庫に入庫し、配送を開始しているスケジュールで進行しておりましたが、

今回急遽、抜き打ちかつランダムで行われる、追加の全数検査を受けなくてはならなくなってしまいました。

(特に貨物に問題がなく、事前にある程度の手続きを進めている場合でも急遽検査対象となることはまれにございます。)

 

現在の大阪税関の混雑状況を鑑みますと、本日より最大2週間ほどかかる恐れがございます。

無事に通関できるかどうかは1~2日前にならないと判明しないため、弊社といたしましても早期の税関通過を祈るほかなく、大変困惑しております。

つきましては、再度の遅延となり誠に恐縮ではございますが、「7月末までの配送」とさせていただきたく存じます。さらにお待たせする結果となり、大変申し訳ございません。

税関を通過次第、早急に配送を開始致しますので、配送開始が早まる可能性は十分にございますが、反対に通過しないと配送ができかねるため、遅れてしまう場合もございます。

通過次第、速やかに活動報告を更新いたします。今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

また、通関時期がわかりかねる以上、いつから配送開始できるかどうかの目途も立てることができません。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

配送遅延に伴いまして、配送先ご住所に変更があれば、速やかに「配送先変更」を行ってください。

配送先に誤りがありますと、商品をお届けできないため必ずお確かめいただきますよう、お願い申し上げます。

 

度重なる遅延となり、ご支援頂きました皆様には多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/07/07 15:02