ペルチェ素子を搭載で急速冷却!急速冷却&強力送風の2つの力で今年の夏を快適に!
首掛け式ハンズフリーエアファン「ペルチェ素子内蔵エアファン」

【重要】リターンの配送遅延につきましてご報告とお詫び

お世話になっております。
テイクワンテクノロジーでございます。

 

現在配送準備を進めております「ペルチェエアファン」ですが、
新型コロナウイルスにより輸送に使用するコンテナ船が欠航した影響で、皆様へのお届けが約1週間ほどずれ込むこととなってしまいました。
長らくお待たせしているにも関わらず、このようなことになってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

税関を通過するまでは正確な発送日が分かりかねますため、現状では大まかな予定しかお伝えすることができませんが
現状では7月上旬以降に発送が可能となる見込みです。

税関を通過次第、1日でも早くリターンを皆様にお届けできるように、現在手配を進めております。

正確な発送開始日がわかり次第、速やかに活動レポートにてご報告いたします。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
また、発送が7月以降となることでお届け先ご住所が変更になる場合は、今一度配送先として登録しているご住所を確認していただけますと幸いです。

皆様にご迷惑とご不安の念をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。


テイクワンテクノロジー株式会社

2021/06/25 10:34