ペルチェ素子を搭載で急速冷却!急速冷却&強力送風の2つの力で今年の夏を快適に!
首掛け式ハンズフリーエアファン「ペルチェ素子内蔵エアファン」

【重要】モーター部の仕様変更について

※現金決済の手続きに若干の変更がありました。 該当される方はもう一度ご確認をお願い致します

お世話になっております。

テイクワンテクノロジーでございます。

 

現在公開している「ペルチェエアファン」のモーターについて、大幅な仕様変更がありましたのでご報告いたします。

つい先ほど工場から連絡があり、本来使用予定であったモーターの部品調達が困難となり、違うモーターを使用する運びとなった旨の連絡を受けました。

したがって、ページに記載しておりましたモーターの「㏈数値」が異なってまいります。

当初の「40㏈」よりも数値が上がり、最も低いレベルで「60db」(実際に装着し、耳元で計測した場合の数値とのことです)とかなりの違いがございます。

なお、モーター以外の製品仕様(ペルチェ素子部分や、サイズ感・重量など)に変更はございません。

 

この度はご支援頂いた皆様の期待を裏切るような結果となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、今回ご支援のキャンセルをお受けいたします。

 

キャンセル受付期間:2021年5月19日~2021年5月31日まで

※こちらの期限を過ぎますと、キャンセル手続きの兼ね合いからお受けいたしかねます。必ず期間内でのご連絡をよろしくお願い申し上げます。

キャンセルをご希望される場合、ご支援の際の決済方法によって手続きの内容が若干異なりますので、ご自身の利用した決済方法を御確認いただけますよう、お願い申し上げます。

 

【クレジットカード/paidy/PayPay】をご利用の場合

こちらは「GREENFUNDING」様より決済の取り消し処理を行います。

一度弊社にてリストを作成したのちにご対応頂きますので、キャンセル完了までに5営業日以上かかる場合がございます。

キャンセルご希望の方は、GREENFUNDING上の個別メッセージにて弊社までご連絡ください。

その際、下記の情報を必ず添えていただきますようお願い申し上げます。

・お問い合わせ件名に「キャンセル希望」

・お名前欄に「ご支援時のお届け先氏名」

・メールアドレス欄に「ご支援時に使用したメールアドレス」

※メールアドレスの変更などで、ご支援時と現在のアドレスが異なっている場合はその旨を本文に記載の上、現在連絡の取れるアドレスをご記入ください。

・本文に以下の情報

・GREENFUNDINGにて使用している「ユーザー名」

ご支援頂いたリターン名

決済方法

特に、赤字部分の情報がかけておりますと、弊社でご支援情報の照会ができずキャンセルをお受けいたしかねる場合がございますので、必ずご記入をお願い申し上げます。

 

【現金決済(銀行振込・コンビニ決済)の場合】

こちらも「GREENFUNDING」様よりご指定の銀行口座へお振りこみして返金致します。

しかしながら、ご指定の口座を弊社にて先にリストアップする必要がございます。大変お手数ではございますが、

キャンセルご希望の方は、GREENFUNDINGの個別メッセージにて弊社までご連絡をお願い申し上げます。

その場合、下記の情報を入力ください。

・お問い合わせ件名に「キャンセル希望」

・お名前に「ご支援時のお届け先氏名」

・メールアドレスに「ご支援時に使用したメールアドレス」

※メールアドレスの変更などで、ご支援時と現在のアドレスが異なっている場合はその旨を本文に記載の上、現在連絡の取れるアドレスをご記入ください。

・本文に以下の情報

・GREENFUNDINGにて使用している「ユーザー名」

ご支援頂いたリターン名

決済方法

返金先情報

 金融機関名:

 支店名:

 口座種別:

 口座番号:

 口座名義人:

特に、赤字部分の情報がかけておりますと、弊社でご支援情報の照会や返金ができずキャンセルをお受けいたしかねる場合がございますので、必ずご記入をお願い申し上げます。

 

 

この度は皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/05/19 15:39