Panasonic日本製バッテリー使用。高耐久かつ最大75㎞のアシスト走行を実現!
エアサスペンションやディスクブレーキのほか、パンクしにくいタイヤ仕様で
安全性にもこだわった公道走行も可能な電動アシスト自転車「K6」

発送完了および仕様についてのご報告

お世話になっております。
この度は電動アシスト自転車「K6」をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

【発送完了のご報告】
遅延によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
大変長らくお待たせいたしました。本日、発送が完了いたしました!
ご到着は12/15(水)前後となる見込みです。
(地域によってお届けまでお時間がかかる場合があります。ご了承ください。)

【取扱説明書・販売証明書】
日本語取扱説明書および販売証明書は、
外箱の製品仕様シールのQRコードまたは
下記URLからご確認・ダウンロードしてください。

説明書・販売証明書URL:https://take1tech.com/pages/k6

防犯登録される方は、販売証明書をダウンロードし、印刷してご使用ください。
(※地域によっては電子印不可の場合がございます。その場合、紙媒体のものを発送いたしますので、個別メッセージよりお問い合わせください。)

【注意事項】
ご使用前に、必ず取扱説明書をよく読みご理解いただいたうえで、
“タイヤにしっかりと空気を入れ、整備点検を行ってから”ご使用ください。
(※タイヤは輸送中の空気圧の変化により破裂しないよう、空気を少し抜いた状態となっております。)

【仕様変更】
アシストレベルが「3段階」から「5段階」に調整可能となりました。

0・・・アシストなし
1・・・最大アシスト11.7km/h
2・・・最大14.3km/h
3・・・最大18.2km/h
4・・・最大22.1km/h
5・・・最大24.7km/h

ぜひ、シーンに合わせてご自由に調整してください。
(※紹介ページのスペックに最大24km/hと記載がありますが、工場に確認したところ問題なく使用できるとのご報告を受けました。)

【お詫び】
この度は仕様変更や遅延によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
変わらずご支援してくださっているサポーターの皆さま、誠にありがとうございます。

以前、お詫びといたしまして「ケーブルロック」をお付けするとご案内いたしましたが、
「ケーブルロック」は電動自転車と“別発送”となります。
ご了承ください。

ぜひ、本製品をお役立ていただけますと幸いでございます。

その他ご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします。

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/12/13 18:56