あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の
新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!

御礼。配送完了のご報告。

この度は、「ばねじゃらし」のご声援をいただき誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。弊社としては、ばねの加工技術を転用させた初めての自社商品のプロジェクトとなり不安の方が強かったのですが、結果的に260名を超える方々に総額100万円を超えるご支援をいただき心より感謝しております。重ねて御礼を申し上げます。

昨日、すべてのご注文をいただいた方々への発送が無事に完了いたしました。まだお手元に届いていないご支援者様は、今しばらくお待ちください。また、当初ご案内した配送予定よりも遅延してしまい大変申し訳ございませんでした。

商品には、万全を期しておりますが、お気付きな点、ご意見などございましたらお気軽にお知らせください。交換おもちゃのご購入先などの情報もおってこちらでご案内いたします。
お気に召していただけた場合、ぜひお知り合いの方にお勧めいただけましたら幸いです。

今後も、皆様の役に立つユニークな製品を開発して参りますのでご声援をよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。



 

 
2021/07/28 19:01