あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の
新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!

自然の恵み、羽根の採集に行って来ました!

皆さま、ご購入をいただき誠にありがとうございます。リターンのお届けを大変お待たせしております。ただいま鋭意、製作を進行しております。
先週末、ばねじゃらしに採用される羽根の採集に行って参りましたのでご紹介いたします。

弊社では、地元のある地どり農家様と特別にお取引をいただき、鶏舎に自然に落ちている拾われた羽根のみを採用させていただきます。地どりは、大変稀少性が高く国内には1%しかいないそうです。また、抗生物質・抗菌製剤など『医薬品』を一切投与しないで飼育し、遺伝子組み換えのないトウモロコシや植物由来のたんぱく質を使用した飼料を与えているそうで、羽根自体も自然に近くとても逞しさを感じます。また鶏舎は、地どりが屋外と自由に行き来できるようにされており、伸び伸びと育てられていました。

この自然な羽根を熱湯とアルコール消毒のみを施しお届けしますので、猫が口にしても安全です。安心して遊んでいただけます。ばねじゃらしでは派手に染色などをしない自然のままの羽根を採用し安心をお届けいたします。

リターンのお届けまで今しばらくお待ちください。引続き何卒よろしくお願いいたします。



 

 
2021/07/05 06:53