あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の
新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!

ばねじゃらしに使用される羽根のご紹介

皆さま、ご支援をいただき誠にありがとうございます。心より御礼を申し上げます。残すところあと10日となりました。ばねじゃらしに採用される羽根をご紹介させていただきます。

猫は、とても鳥の羽根が好きで、直接口にするものだからこそとても大切な部分だと考えています。国内で売られているものは中国製の羽根が主に流通しています。採取方法も確実には不明で、また塗料や染色しているものも多く薬剤の有無なども明確でないため不安が残ります。

弊社では、地元のある地どり農家様と特別にご契約をいただき、小屋に落ちている拾われた羽根のみを採用させていただきます。地どりは、大変稀少性が高く国内には1%しかいないそうです。また、抗生物質・抗菌製剤など『医薬品』を一切投与しないで飼育するそうです。遺伝子組み換えのないトウモロコシや植物由来のたんぱく質を使用した飼料を与えていらっしゃるそうですので、羽根自体も自然に近くとても逞しさを感じます。この自然な羽根を熱湯とアルコール消毒のみを施しお届けしますので、口にしても安全です。安心して遊んでいただけます。
引続きよろしくお願いいたします。


 

 
2021/06/20 17:51