運動不足で凝り固まった筋膜をリリース!『O'Yeet NEX』専用パワートレインNEX Power Technology™搭載 フルメタルシャフト採用圧倒的なパフォーマンス 最大3500rpmの高速振動と600mN/mの高トルク 580gの軽量ボディ 15cmのスモールサイズ 240分の連続使用時間 4段階のスピードコントロール 専用キャリングケースセットで持ち運びにも最適  

image


筋膜とは、筋肉を覆っている薄い膜です。肩や首まわりは、さまざまな筋肉が重なり合い、その一つひとつが筋膜に覆れています。筋膜が筋肉に癒着すると、周辺の筋肉は本来の動きが出来づらい状態になります。筋膜は全身につながっているのでその一か所で癒着が起こると全身に伝播し、慢性的な血行不良や全身の疲れとなってしまうのです。解消するために有効とされているものの一つが「筋膜リリース」です。筋膜リリースによって固くなった筋膜を解きほぐし正常な状態に戻すことで、全身の血行不良が改善し、運動のパフォーマンスの向上にもつながると言われています。

また、現代人の疲れの原因はスマートフォンやパソコンの長時間の使用により、長時間同じ姿勢をしていたり、同じ方向を向いていたりすることで深層部の筋膜が癒着してしまい、それが痛みや疲れの原因であると考えられています。そういった疲れを取り除くことに対しても「筋膜リリース」は有効な手段の一つと言えます。
リモートワークで長時間のPC使用やおうち時間が長く運動不足になりがちないま『O'Yeet NEX』で簡単にできるセルフケアをお勧めしたいと考えています。


★マッスル界のカリスマ(Simeon Pandaさん)のNEXレビュー動画です

フィットネス界では有名なシメオン・パンダさん。世界中のボディビルのコンテストに出場し、2013年にはヨーロッパ選手権で優勝し、マッスルマニア プロでもあります。

【O’Yeet NEXの特長】



▲NEX Power technology™ NP35専用ブラシレスモーター搭載

パワートレインには高い信頼性と安定性を誇り小型かつ軽量であることを実現させるために開発され”NP35"とネーミングされた専用ブラシレスモータから開発を行いました。12分割されたコイルコアとマグネットはパワフルかつスムーズで静音性の高い”鼓動”を生み出します。

▼より深部の筋膜にアプローチ(従来品30%UPのトルク)
▼従来モーター40%の高効率性
▼従来モーター50%の静音性



▲40lbs(18.14Kg)のパワー

▲3500rpmの最大スピード





▲240分の連続使用時間


 

※局所的に過度な部位へのご使用を防止する安全性の観点から、1度の使用時は10分で自動的に動作を停止する設計となっております。 連続して使用する場合は再度ボタンを押し再起動をさせてください


▲360°グリップ

あらゆる角度からでも握りやすい360°グリップは的確にポイントにアプローチすることが可能です。さらに握りやすく滑りにくい加工を施してあります。


▲従来製品50%の軽量化


パワフルでありながらポータブル性と軽量化を実現しました。その小さなボディからは想像できない圧倒的なパワーをご体験下さい。


▲580gの軽量設計


▲45dBの静音性

▲フルメタルシャフトの屈強な筐体




◆機能美を追求したデザイン


よりスタイリッシュにそして効果的に筋肉疲労をリリースし、軽量かつ屈強な筐体を確保するのかを構想段階から追求した美しいデザインはあなたの五感を直感的に刺激します。

◆4段階のスピードコントロール

1800rpm/2400rpm/3500rpmのスピードコントロールと自動的にループでスピードを調整する4つのモードは本体のボタン一つで切り替えが可能です。

◆USBチャージでどこでも充電



◆4種の切り替えアタッチメント


◆NEX WORKOUT



『パワフルな肉体』『しなやかな筋肉』『よりよい運動効果』 
全てのアスリートのためにO'Yeet NEXがあなたのパフォーマンスを最大限に引き出すお手伝いが出来ればと願っております。

◆スペック & 競合製品比較

◆標準梱包内容

RED: 躍動感を感じさせる真っ赤なデザイン、一目惚れしてしまいそうです。

Gray:落ち着きのあるマットなグレー、オフィスなどでお使いいただくのには最適です。

 


O’Yeet NEX開発チームは製品企画に携わるメンバーはそれぞれボクシング、ランニング、ヨガ、陸上競技、ウィンタースポーツ等様々なスポーツを愛するメンバーで構成しました。 デザインチームはアメリカ(カリフォルニア)のチームが主体、メカ開発や筐体加工については家電製品等の設計、生産管理、品質管理に精通したプロフェッショナルを集結しました。

https://www.oyeet.com



Q&A

Q:防水性はありますか?
A:本製品は防水ではございません。水中でのご使用やお体が濡れている状態でのご使用はおやめください。

Q:保証期間は
A:本製品の保証期間は1年間となっております。保証期間中の初期不良及び自然故障については新品交換をさせていただきます。

Q:使用中に注意することは何ですか?
A:頭部や顔面、骨に直接あたる部分等やご使用に際し違和感を感じる部位へのご使用はお控えください。またお子様12歳以下の方が一人でお使いにならないよう管理を行ってください。 対象年齢のお子様がおひとりで使用することは危険です。

Q:品質保証窓口はどこにありますか?
A:本製品の品質故障窓口(日本)は日本正規代理店 ㈱TORO TECH JAPANが受付いたします。 
   mail受付:info@toro-tech.tokyo
   

プロジェクトスケジュール

2021年4月9日 GREENFUNDINGプロジェクトスタート
2021年6月8日 プロジェクト終了
2021年7月中に製品のお届けを予定

▼O’YEET NEXをプロジェクト期間中展示しております

プロジェクト期間中、蔦屋家電+(二子玉川)にて、サンプル商品の展示をしております。
既に支援をいただいた方も、これから支援をご検討いただいている方も、実物を見ていただけるチャンスとなります。
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りいただければ幸いです。

リスク&チャレンジ

※本製品は医療機器ではございません
※筋膜リリース以外の用途でのご使用中に発生した事故等については責任を負いかねます。指定外の用途でのご使用は絶対におやめください。
※本製品のご使用に際し(ケガや疾患をお持ちの方)不安ある方は、必ず医師にご相談の上、ご使用を開始してください
※画面の発色の関係上、実際の製品と色味が異なって見える可能性がございます。
※社会情勢の変化、新型ウイルスの今後の状況に伴い想定される納期より遅延した場合、リターンのお届けが遅れる可能性がございます。
※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。




 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト