富士通ノートPCの技術から生まれた「最高のモバイルキーボード」
『LIFEBOOK UH Keyboard』
Windows10対応/macOS・iPadOSに対応予定

配送先変更に関するご連絡

ご支援者の皆様へ

ご支援いただいたLIFEBOOK UH Keyboard本体セット及びLIFEBOOK UH Keyboard純正スリーブですが、2022年3月以降予定にて順次発送させていただく予定です。

2021年10月13日以降にお申込みの場合、2022年6月以降の発送とご案内いたしましたが、当初予定よりも早まり、全て2022年3月以降の発送予定となっております。

なお、配送先の変更については、配送手配の関係上2月16日迄とさせていただきます。2月17日以降はご対応致しかねますことご了承ください。

配送先住所の情報に不足や誤りが有った場合、発送が遅れたり、製品が到着しない場合がございますので予めご了承ください。
改めて、郵便番号、住所、お名前、電話番号の内容に不足や誤りが無いかご自身の配送先住所の情報をご確認頂きたくお願い申し上げます。ご登録内容の正誤は弊社で判別できかねますので、今一度ご確認頂けましたら幸いです。なお、お名前に名字のみ記載の場合は名字のみ記載、片仮名で記載の場合は片仮名で記載し発送させて頂きます。

ただし、明らかに重複および誤記と思われるご登録の場合は製品不着を防ぐため、郵便番号等より正しいと思われる住所へ修正いたしますことご了承ください。

 例) 神奈川県川崎市幸区幸区

・配送先変更の方法について
  マイページにて変更が可能です。
  プロジェクトページをクリックする https://greenfunding.jp/lab/projects/4701
  ログイン 右上の「顔」マークをクリックする

  「マイページ」を選択する
  配送先情報をご確認頂き、変更が有る場合は「配送先を変更する」をクリックする。
  ユーザー情報を変更する。
※ご支援後の変更となりますので、アカウント設定→商品発送先情報での変更は出来ません。変更が必要な場合は、お手数ですがマイページ経由にて配送先情報の変更、更新をお願い致します。
お届け日の前日に配送会社の伝票番号をご登録のメールアドレス宛にてご連絡させていただきます。

なお、配送会社の指定につきましては、申し訳ございませんが個別対応は致しかねます。何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

2022/02/01 13:46