最強!2000W「MATERASポータブル電源」災害時・車中泊の電力を安心提供
【2220Wh/600000mAhの超大容量/iPhone200回充電可能】

MATERASポータブル電源の配送遅延の可能性に関しまして

皆様お世話になります。株式会社マテラスです。

 

誠に申し訳ございませんが、MATERASポータブル電源の配送時期に遅れが出る可能性が出てまいりましたのでお知らせさせていただきます。

 

現在、ご支援いただきました商品の全数が工場での生産を完了いたしました。

 

 

 

 

これより輸送を開始し、今月中のお届けができるよう計画をしておりましたが、リチウムイオン電池を含む危険品輸送に関する認証取得に時間がかかっており、配送に遅れが出る可能性が出てまいりました。

 

誠に恐れ入りますが、遅くとも8月中旬までにお届けできるよう全力で対応をしているところでございます。

 

到着前に商品の利用を予定している支援者様には、サンプル品の貸し出しなど、できる限りの対応をさせていただく所存でございます。

(対応できない場合もございますので事前にご連絡ください)

 

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、精一杯の対応をしてまいりますので、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021/07/02 15:56