最強!2000W「MATERASポータブル電源」災害時・車中泊の電力を安心提供
【2220Wh/600000mAhの超大容量/iPhone200回充電可能】

MATERASポータブル電源のサイズ感!2000W大容量でもコンパクトです!

こんにちは。株式会社マテラスです。

MATERASポータブル電源のご支援・ご関心をいただき誠にありがとうございます。

また、多くのお問い合わせもいただき反響の大きさに驚いております。

お問い合わせはなるべく即日にお返事させていただきますので、

いつでもご連絡ください。

 

今週はいよいよゴールデンウィークがやってきますね。

コロナの影響で旅行などは自粛される方が多いようですが、

密を避けたキャンプやアウトドアを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

 

そこで大きな容量のMATERASポータブル電源を持ち運べるのか・・・?

と、気になる方も多いかと思います。

 

車に乗せてみると、

 

ステーションワゴンでこれくらいのサイズ感です。

 

 

キャンプ用のキャリーワゴンに乗せると、

 

これくらいのサイズです。

 

ワゴンにも十分納まる大きさです。

 

スペースに納まりやすい形状ですので、

他のキャンプ道具と一緒にスタッキングしやすいです。

 

こう見ていただくと意外とコンパクトに使える大容量バッテリーですね。

 

まだまだお得な割引商品がございますので、どうぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

それでは皆様、感染に気をつけながらゴールデンウィークを楽しみましょう!

 

<皆様へのお願い>

株式会社マテラスはまだまだ小さなメーカーです。

広告などを使ったPRができておらず、

多くの方にプロジェクトの情報をお伝えできておりません。

情報の拡散にご協力いただきますと非常に助かりますので、

皆様のお力をお貸しいただきますよう宜しくお願いいたします!

2021/04/29 11:04