明日は何色? 沈んでいる世界に、色の力で喜びを生み出したい
〜 SPIRAL(東京・青山)の1F全フロアを舞台にした色の展覧会 〜

お知らせ/本日、クラウドファンディング最終日

3月22日(月)より公開したクラウドファンディングも残すところあと1日です。
応援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。
 
残り時間は少ないですが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!
プロジェクトの一環である作品集「 SPREAD by SPREAD 」は、5月末日に発刊。
これまでにメール等でいただいたコメントの一部を下記に紹介します。

————————

「良い編集の美しい作品集。過去から現在までの作品を眺めていると、15年間前進し、進化し続けているように感じました。」

「最新が最高って羨ましい。」

「パワフルな内容ですね、すごいです。」

「すばらしさを、言葉で表現できません。コピーライターなのに-。」

「素晴らしい仕上がりと色彩の作品集になりましたね!これだけ色に溢れるデザイン本もかつてない感じですね。」

「質感、発色ともに流石です、痺れました。」

「震災から10年ですね。。展覧会10月になったということで、ぜひ参加したいと思います!」

「めちゃくちゃやばいですね。すごい刺激をいただきました... 嫉妬すらするくらいすごい内容でした。」

「みなさんの寄稿文を一番楽しみにしていたのですが、冒頭の阿部さんから失禁してしまい涙が止まりません!!……小説のような、写真集のような、詩集のような、まさに「繊細な何か」が皺の奥に隠れている、そんな一冊でした。見るたびに発見がありそうなので、定期的に見返してみようと思います。」

「アルバムのような開いて閉じての流れ。」

「今後のさらなるspreadの飛躍は想像もつかないです。」

「嬉しくて何度も何度もページを繰りました。本当に、お二人の変わらない思いや情熱があふれているように感じられました。」

「これまでのご活動の全貌が拝見できて、大変感銘を受けました!ご活動も多岐に渡り、また濃密な内容で、、、燕三条、その後のジャパン・ハウスなど素晴らしいですね。Life Stripeの始まりもしることができてよかったです。」

「本の仕上がり、素晴らしいと思いました。」

「歴史を感じますねー。長く活躍されているのは素晴らしいです!」

「色の可能性にまた興味を引き付けられそうです。」

「フルスピードの努力の軌跡が丁寧な編集によってよくわかる作品集に仕上がった快挙!」

2021/06/21 23:39