明日は何色? 沈んでいる世界に、色の力で喜びを生み出したい
〜 SPIRAL(東京・青山)の1F全フロアを舞台にした色の展覧会 〜

お知らせ/Spiral Café 限定メニュー

展示会場であったスパイラルですが、Spiral Café(Spiral 1F)は営業しています。

実は展示にあわせて、カフェのシェフの方たちとSPREAD監修の限定メニューを準備していました。MOSAIC VEGETABLES(モザイク・ベジタブル)、NOUGAT GLACE BLOCKS(ヌガー・グラッセ・ ブロック)の鮮やかなメニューです。

展示が延期になりましたが、このメニューは先に提供をしていただいています。15時〜19時(18:00L.O.)に、Spiral Caféにてお楽しみいただけます。

ヌガー・グラッセ・ ブロックは、アービング・ペンのFrozen food (with string beans) , 1977へのオマージュです。

また、カフェスペースをより明るくし、安全に飲食ができるようにという思いから、個展にて展示予定だった「Mesh Virus-Control Flag Partition」は設置協力させていただいています。

 

2021/05/06 12:23