明日は何色? 沈んでいる世界に、色の力で喜びを生み出したい
〜 SPIRAL(東京・青山)の1F全フロアを舞台にした色の展覧会 〜

お知らせ/クラウドファンディング期間延長、トークイベント

展覧会が延期になり、日程や内容の調整を進めています。
このクラウドファンディングは、展覧会の会期終了日(5/9)までを予定していましたが、 展覧会の延期に伴い、クラウドファンディング期間も特別に延長することになりました。
展覧会は、時期をづらし、必ず開催します。ただの延期にはしません。
新たなコンテンツを加えるため、延期が決まった当日よりさっそく動き出しています。
そして、その手応えに興奮しています。
ここでは、開催に向けての動きや、関連イベントでのことも含めてレポートを投稿していきます。
「確定していることは何もない」今の状況のプロジェクト進行を共有できればと思います。
ひきつづき、ぜひともお付き合いください。

本日! 
TALK vol.2 『実験と発見。そのデザイン、実際どう思う?』

テーマ変更『インプットとアウトプットのあいだにあるもの』
4月29日(木)22:00〜23:30 無料 @CLUBHOUSE
■ スピーカー:山田遊(method代表)×長岡勉(建築家)× SPREAD
■ ファシリテーター:山田泰巨(ライター・編集者)

 

2021/04/29 17:54