三島奈津子 引退写真集制作プロジェクト

【サイン書きしてきました!!】

皆さんこんにちは!!
三島奈津子です^ ^

お渡し会初日&写真集発売が目前となりましたね。

7/31が1日1日近づくにつれてドキドキとワクワクが増していき、早く皆さんの手元に写真集を届けたい気持ちでいっぱいになります。

本日は限定版の写真集にサイン書きをしてきました!!

ひとつひとつ心を込めてサインを書いてきたので喜んでいただけると嬉しいです^ ^

実際にこんなに沢山の現物を目にすると改めて支援してくださったみなさんの想いが伝わってきてとても感激でした。

そしてサインについてなのですが、配信時に『お名前や一言の記載ができる』というように発信していたと思います。

私もお名前や一言の記載をしたい気持ちでいたのですが、冊数が膨大な量になってしまったのとコロナの影響でお渡し会に来れなくなってしまった方も多数いらっしゃり、それをひとつひとつ個別対応していくとなるとミス(別の方の写真集を郵送してしまうなど)が生じてしまう可能性が高くなってしまうと判断した為、サインのみの記載となっております。

お渡し会もその場での記載はできませんので、ご希望の方は撮影会やオフ会、その他のイベント時に持参していただけたら嬉しいです。

皆さんのご要望にお応えできず本当に申し訳ありません( ; _ ; )

いよいよ今週末はお渡し会初日です!!
参加していただける方とお会いできるのをとても楽しみにしています^ ^

三島奈津子

2021/07/28 16:19