『マスク熱中症を回避』NASAも認めたPCM素材(ドイツ製特殊冷媒)使用の最先端ネッククーラーで快適に 18℃で氷結 優しく冷たい低刺激 スポーツ中や作業中でも邪魔にならない小型軽量 安全素材でお子様でも安心 結露しないので超快適 10分の冷却で最大1時間クーリング 半永久的に使用可能でとってもエコ

製品モニターの募集について

ご支援賜りました皆様

この度はご支援賜り誠にありがとうございます。
夏真っ盛りに向かっているさなかではございますが、Me-La-Coolの冬版のMe-La-Warmを現在開発中です。

PCM素材を編成して、体温よりも高い温度で氷点を設定、冬場の暖かさをエコに保てるようなアイテムを検討しています。

(ご支援賜りました方より、製品のモニターとして試作品をご体験、ご意見などを承れればと存じております)

 

【募集要項】

人数:2名様
応募資格:Me-La-Coolのご支援者様であること、暑がりさんで、寒がりさんな方
応募方法:メッセージよりご連絡下さい
募集期間:~6月29日

 

※応募者多数の場合については、恐れ入りますが当方にて抽選させていただきます。
※ご依頼させていただくモニター様には7月10日を目途に当方よりご連絡させていただきます。

 

お願い:

製品は実験レベルの試作品であることを理解いただける方のみご応募ください。
②製品化に向けて、モニター様のご意見を承ることを目的としています。メールのやり取りなどで、製品化への課題などいただける方のみご応募ください。

 

=======================================
今後、試作品の完成度が高まりましたら、発売前のレビューとして今回ご支援者の方より抽選で一方的にサンプルをお送りさせていただくことも考えています。その際はご容赦いただき是非製品のレビューなどを発信いただければと思っています。
=======================================

 

 

以上 よろしくお願い申し上げます。

 

 

 


 

2021/06/07 15:42