『マスク熱中症を回避』NASAも認めたPCM素材(ドイツ製特殊冷媒)使用の最先端ネッククーラーで快適に 18℃で氷結 優しく冷たい低刺激 スポーツ中や作業中でも邪魔にならない小型軽量 安全素材でお子様でも安心 結露しないので超快適 10分の冷却で最大1時間クーリング 半永久的に使用可能でとってもエコ

最終仕様の製品をムスメに使わせてみました

この度はMe-La-Coolへのご支援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。 最近晴れて【反抗期】を迎えたムスメに、お子様が装着した時のサイズ感のご参考として撮影を協力したところ、新発売のスイッチソフトを【ギャラ】としての条件でOKをもらい(苦笑)

伸長130cm程度のお子様が装着するとこのようなサイズ感です。 暴れてもずれ落ちたりすることは無いようでした。 

プロジェクトも残り10日となりました。 工場出荷を当初の6月23日から19日に交渉を進めて何とか調整できそうな感触です。物流は新型肺炎の影響もあり、不安要素はぬぐえない状況ですが、今年はオリンピックもあるので、いち早く輸入通関等を完了させ前後の期間の物流混乱を回避する必要もございますため、早急に処理を進めてまいります。

一日でも早くお届けできるように、全力を尽くしてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021/06/05 11:32