【24mm超広角撮影対応】SIRUIアナモルフィックレンズ ミラーレス一眼で本格的な2.4:1映画撮影が実現! 光学構造&高解像度ナノ多層コーティング、F2.8〜F16絞り搭載 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

保証期間

SIRUIは製品の2年間保証し、製品の問題を処理するカスタマーサービス担当者がいます。 SIRUIは、ユーザーが満足のいく製品を確実に受け取れるように、製品が工場を出る前に、製品のテスト、パッケージング、および配送プロセスの詳細に特別な注意を払っています。保証が必要な場合は、プロジェクトチームのアフターサポートに直接連絡することができます。アフターセールススタッフができるだけ早く返信します。
起案者に問い合わせる

5種類のレンズマウント

レンズマウントは、ソニーEマウント、キヤノンEF-Mマウント、ニコンZマウント、富士Xマウント、M4 / 3マウントの5つのマウントを用意します。
起案者に問い合わせる

カメラセンサーとの互換性は?

新しい単焦点24mmレンズは、APS-Cミラーレスカメラと互換性があります。 互換性のあるフルサイズミラーレスカメラについては、撮影前にAPS-Cフォーマットに切り替えてください。
起案者に問い合わせる

マニュアルフォーカス設定

24mmレンズには電子コンタクトレンズマウントがないため、カメラのオートフォーカス機能は使用できません。フォーカスリングを手動で回転させることで、正確なマニュアルフォーカス調整を行うことができます。
起案者に問い合わせる

撮影後にフッテージをワイドスクリーンのアスペクト比に変換するにはどうすればよいですか?

Adobe Premiere pro、Final Cut Pro、iMovie、DaVinciResolveなどのアプリケーションソフトを介してフッテージを変換します。長辺を133%に設定するか、短辺を75%に設定します。
起案者に問い合わせる

このレンズはフィルターが取り付けられますか?

72mmのフィルター径に対応しております。

製品ガイドはありますか?

SIRUIは専門的なアフターサービスを提供しております。
起案者に問い合わせる

VAT / GSTを支払う必要がありますか?

受領者は記録の輸入者であり、地方自治体のすべての法律および規制を遵守する必要があります。 発送される注文には、輸入税、関税、および現地国が課す手数料がかかる場合があります。 国際貨物の受取人は、そのような輸入税、関税、および手数料の対象となる場合があります。これらは、貨物が受取人の国に到着すると課税されます。 通関のための追加料金は、受取人が負担する必要があります。 SIRUIはこれらの料金を管理できません。
起案者に問い合わせる

いつ商品を受け取ることができますか?

クラウドファンディングが終了すると、すぐに出荷できるようになります。 実際の商品の受け取り日は、お住まいの国、場所、予約時期によって異なります。詳しくは、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
起案者に問い合わせる

製品はいつ届きますか?

クラウドファンディングイベントが終了すると、SIRUIは注文の発送を手配します。 領収書は、注文が行われた時期とその場所への発送によって異なります。 詳しくはカスタマーサービスにご確認ください。
起案者に問い合わせる

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ