SIRUIは製品の2年間保証し、製品の問題を処理するカスタマーサービス担当者がいます。 SIRUIは、ユーザーが満足のいく製品を確実に受け取れるように、製品が工場を出る前に、製品のテスト、パッケージング、および配送プロセスの詳細に特別な注意を払っています。保証が必要な場合は、プロジェクトチームのアフターサポートに直接連絡することができます。アフターセールススタッフができるだけ早く返信します。
起案者に問い合わせ
レンズマウントは、ソニーEマウント、キヤノンEF-Mマウント、ニコンZマウント、富士Xマウント、M4 / 3マウントの5つのマウントを用意します。
起案者に問い合わせ
新しい単焦点24mmレンズは、APS-Cミラーレスカメラと互換性があります。 互換性のあるフルサイズミラーレスカメラについては、撮影前にAPS-Cフォーマットに切り替えてください。
起案者に問い合わせ
24mmレンズには電子コンタクトレンズマウントがないため、カメラのオートフォーカス機能は使用できません。フォーカスリングを手動で回転させることで、正確なマニュアルフォーカス調整を行うことができます。
起案者に問い合わせ
Adobe Premiere pro、Final Cut Pro、iMovie、DaVinciResolveなどのアプリケーションソフトを介してフッテージを変換します。長辺を133%に設定するか、短辺を75%に設定します。
起案者に問い合わせ
72mmのフィルター径に対応しております。
SIRUIは専門的なアフターサービスを提供しております。
起案者に問い合わせ
受領者は記録の輸入者であり、地方自治体のすべての法律および規制を遵守する必要があります。 発送される注文には、輸入税、関税、および現地国が課す手数料がかかる場合があります。 国際貨物の受取人は、そのような輸入税、関税、および手数料の対象となる場合があります。これらは、貨物が受取人の国に到着すると課税されます。 通関のための追加料金は、受取人が負担する必要があります。 SIRUIはこれらの料金を管理できません。
起案者に問い合わせ
クラウドファンディングが終了すると、すぐに出荷できるようになります。 実際の商品の受け取り日は、お住まいの国、場所、予約時期によって異なります。詳しくは、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
起案者に問い合わせ
クラウドファンディングイベントが終了すると、SIRUIは注文の発送を手配します。 領収書は、注文が行われた時期とその場所への発送によって異なります。 詳しくはカスタマーサービスにご確認ください。
起案者に問い合わせ
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
GREEN FUNDING にお問い合わせ
プロジェクトに関するご質問
起案者に直接問い合わせ