国内初のバーチャルライドアプリ対応!次世代フィットネスマシン HITFIT Bike 2

取扱説明書及び組立て方法について

第1便のコンテナは、11月18日の日本へ到着後のランダムな税関検査対象に該当してしまい想定外の時間を要しましたが、早期にご支援いただきました支援者様から順に発送しております。

なお、「取扱説明書」及び組立て方法の動画につきましては、以下の弊社サポートページにてご確認及びダウンロード可能になっておりますので、お手数をお掛けしますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

https://edgenity-support.shopinfo.jp/pages/4928207/HITFITBike2

第2便、第3便(最終便)のコンテナも今週末に中国青島港からの出港情報が入ってきておりますので、コンテナ船への貨物積み込み完了「Onboard」連絡が入り次第、改めてご報告させていただきます。

この度の多大なるご心配ならびにご迷惑をお掛けしましたことは弊社として弁解の余地なく謹んでお詫び申し上げます。
最後の支援者様まで一日も早くお届け出来るように、引き続き海外輸送会社ならびに日本到着後のコンテナ輸送から出荷まで委託している佐川急便と連携のうえで尽力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

2021/12/03 12:56