国内初のバーチャルライドアプリ対応!次世代フィットネスマシン HITFIT Bike 2

進捗に関するご報告(11月14日)

支援者さまには引き続き多大なご心配をおかけしており重ね重ねお詫び申し上げます。

HITFIT Bike2は、中国青島港に長期間に渡りコンテナが滞貨状態にあり、運送会社からの情報が錯綜して出港予定日が日々変わっておりましたので実際に出港が確認出来るまで情報発信が行えず誠に申し訳ありませんでした。

ようやく第1便のコンテナ船が13日(土)に中国の青島港から出港されましたので取り急ぎご報告いたします。
なお、「HITFIT Bike2」は全部で第3便までありますが、今後は数日おきにコンテナ貨物の船便が確定する見込みになります。
出港後は日本国内の通関手続き状況により誤差は生じますが、お手元へは約1週間後の予定です。
オプション類につきましては、日本国内より本体とは別便にてご購入の支援者様へ発送いたしますので、到着日が異なります。ただし、オプション類は本体より先にお手元への到着が見込まれますのでご了承願います。

当初お届け予定より大幅に遅延しておりますが、支援者様には長期間にわたり寛大に見守って頂き心より深く御礼申し上げます。

2021/11/14 17:00