国内初のバーチャルライドアプリ対応!次世代フィットネスマシン HITFIT Bike 2

進捗に関するご報告(9月14日)

支援者さまには発送の遅延により、引き続きご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

今月初めより、当社基準における出荷検査合格品のみ出荷に向けて順次梱包を始めております。
輸送につきましては、9月度の当社予約済みコンテナ枠が9/21のため、さらに1日でも早く第1便を今週中の輸送枠確保に向けて様々なルートにて調整中になります。

今回の「HITFIT Bike2」は山東省にある委託工場にて生産しており、日本に向けて青島港にて船積みされますが、世界的なコンテナ不足問題が継続している中で青島は繁忙期に入っているため、天津港や煙台港への陸送後の出港も視野に入れて調整しております。
また、第2便が9/21、第3便が複数台の大型コンテナ(40feet)を確保して9/27 or 28に全生産分の日本への輸送を見込んでおります。

なお、日本へ到着後の国内配送は佐川急便の予定です。
大変お手数ではございますが、お届け先住所にご変更がある場合は、マイページより【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先のご変更をお願いいたします。
お届け先変更方法について、下記アドレスのGreenFunding公式ガイドにも説明がありますのでご参照ください。

https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_03/

引き続き、支援者さまに多大なご不安を募らせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
輸送段取りに予断を許さない状況ではございますが、一日も早くお手元へお届け出来るようスタッフ一同で取り組むとともに進捗状況について更新してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/09/14 18:41