国内初のバーチャルライドアプリ対応!次世代フィットネスマシン HITFIT Bike 2

進捗に関するご報告(7月27日)

HITFIT Bike2 の進捗報告についてご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

実のところ、仮想変速機をより快適にご活用いただけるように量産直前まで検討を重ねており、デジタルディスプレイによる変速段数の表示追加(写真参照)を急きょ決定いたしました。

そのため、生産台数分のディスプレイ基板(0.42"OLED表示)の早期入手を試みておりましたが見通しがなかなか立たず、8月5日(木)に揃うことが判明しました。

つきましては、商品の到着を心待ちにしてくださっている皆さまには大変申し訳ございませんが、当初7月に計画しておりました生産分は8月生産分と合わせて製造を行います。
生産計画の見通しが見えるまでご報告を先送りしてしまい、支援者様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

上記により、7月末お届け見込みの支援者様へは8月末になりますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
8月末お届け見込みの支援者様へは現時点において遅延の予定はございません。
進捗につきましては引き続きご報告してまいりますので、重ね重ねよろしくお願いいたします。

末筆になりますが、進捗報告が滞っていたにもかかわらずコロナ禍における情勢をご心配いただくコメントに心より感謝申し上げます。

2021/07/27 02:28