SFORZATO社のエントリーブランド ”Leap Frog Audio” による USB DAC 「DAC-01」
上位モデル譲りの回路構成によるハイ・コストパフォーマンス機

ご支援の御礼とストレッチゴールについて

皆様プロジェクトのご支援ありがとうございます。おかげさまで目標の200%を上回り、もうすぐご支援総額が1000万円の大台にのりそうです。これもすべて皆様のおかげです。あらためて御礼申し上げます。

そこで、ご支援いただいた方々、また現在検討してくださっている方々に、お知らせです。

「ストレッチ・ゴール1500万円」でDAC-01のアップグレードを実施します。

内容は「支援総額1500万円達成時に、ご支援者様全員のDAC-01に10MHzマスタークロック入力を追加いたします。

内部クロックはそのままに、外部から10MHzマスタークロックの供給を受けることが可能なように、50Ω BNC端子と内部クロック/外部クロック 切り替えのスイッチがリアパネルに追加になります。

検討中のみなさま、是非ご支援ください。

・アップグレードはすでに支援した人にも適用されますか?

   --- もちろんです。すべての方々に適用されます。

・1500万円に到達しなかった場合どうなりますか?

   --- 10MHz入力のない、最初にご案内したモデルが届きます。

・納期に変更はあります?

   --- 10MHz入力はSFORZATO上位機種の標準機能で言わばお家芸です。突発的な世界情勢のトラブルでもなければ、これを理由に遅延は発生しません。

・価格に変更はありますか?

   --- 価格変更はありません。すでにご支援いただいた方に追加を求めることは一切ありませんし、募集中のご支援の価格もそのままです。

 

 

 

 

2021/02/17 19:07