防寒性抜群!NASA宇宙服の素材を使用した「エアパンツ」&「エアグローブ」
たった2ミリのスーパー素材"エアロゲル"により異次元の保温性を実現!

【ご支援のお礼・サイズ表の更新】

ご支援者の皆様
お世話になっております。昨年末に開始致しました本起案の支援者様数が252名を超えました。予想を上回るご支援、誠にありがとうございます。

「エアパンツの股下の長さ」についての質問を多くいただきましたため、サイズ表を新しく作成いたしました。下記の画像をご参考いただけますと幸いです。
※サイズ表はサンプル製品の実測値のため誤差が生じる可能性がございます。

加えて、質感や使用感につきましては、こちらのレビュー動画をご参照ください

1部の支援者様にお問い合わせに対する回答が遅れてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。早急に対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、皆様により良い製品をお届けできますよう、スタッフ一同努めて参りますので、よろしくお願いいたします。

【現在同時進行中のプロジェクト】

・エアロゲル断熱ベスト
https://greenfunding.jp/lab/projects/4462

・エアロゲル断熱ジャケット
https://greenfunding.jp/lab/projects/4376

2021/01/22 18:21