【本国特許所得済!】原木の質感と驚きの機能性を兼ね備えたキャンプテーブル
『One Action Table|ワン・アクション・テーブル』先行予約販売!

【重要!】One Action Table ご使用時の注意事項

One Action Tableプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

お届けまでもうすぐとなりましたので、改めて製品をご使用になる際の注意事項について取りまとめております。添付の注意書きの繰り返しになりますが、図解と共にご確認をお願い致します。

また、本製品はお子様がお一人で使われないよう必ずご注意をお願いします。
重量もあり、取り扱いにおいて注意事項がございますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【耐荷重以上のものを乗せない】

製品のテーブル部耐荷重はラージ・ミニともに「15㎏」となります。
これ以上の重量を積載した場合、故障や破損の原因となりますのでご注意をお願いします。

【脚の金属部分にご注意ください】

One Action Tableの脚はしっかりとしたステンレスで製作されています。
怪我をされないよう、取り扱いやお寛ぎの際はご注意をお願いします。

またストーブ等を中央に設置した場合、脚を含む金属部が熱くなりますので併せてご注意ください。

【折り畳み時、角に注意】

テーブルを折りたたんだ状態で、先端部分は写真のようになっております。勢いよくぶつける、ぶつかるなどされますと怪我の原因となりますのでご注意をお願いします。

【折り畳み時、手を挟まないよう】

折り畳みの作業時、勢いよく閉じますと指や手を挟み怪我の原因となります。製品は非常にスムーズに折り畳み可能ですので、ゆっくりと慎重にお使いください。

 


製品を正しくお使い頂き、楽しいアウトドアライフのお供にして頂けますと私どもの何よりの喜びです。何卒ご確認ならびに注意事項の遵守をお願い申し上げます。

One Action Tableプロジェクトチーム
一同

2021/05/14 12:50