【本国特許所得済!】原木の質感と驚きの機能性を兼ね備えたキャンプテーブル
『One Action Table|ワン・アクション・テーブル』先行予約販売!

【ご報告】お届け予定の進捗+住所変更の締切および一部外箱破損のご報告

One Action Tableプロジェクト
ご支援様各位

お世話になっております。

掲題の件につきまして、以下ご報告させていただきます。

〇お届け予定について

皆様のリターンは日本に到着しており、本日倉庫に入っております。
来週以降に皆様へ向け発送予定となりますので、後述の住所変更締め切りを必ずご確認ください。

〇一部外箱破損について

輸入通関後、配送業者より当社へ一部外箱にダメージが見られる旨報告がありました。
こちらは昨日、弊社スタッフにて箱破れ品の本体外装チェック、また打痕のあるものは全体検品を行いました。

弊社にて確認した限りでは、メーカーの梱包がしっかりしていることもあり該当品について本体のダメージは見受けられませんでした。ただし、ご安心してお受け取り、お使い頂く為に対象のお客様へは個別にご連絡ならびにお伺いをさせていただきます。

尚、輸入品且つ外箱は輸送箱扱いであることから軽微なダメージは何卒ご了承ください。
勿論、製品に何らか問題があった場合は迅速に対応させていただきます。


〇【重要!】住所変更について

誠に勝手ながら、住所変更のご依頼は5/16(日)を最終締め切りとさせていただきます。以降は発送作業に入るため、住所変更を承ることができかねますので予めご了承ください。

なお不在や住所記載の相違、住所変更漏れや遅延による再配達等の再配達費用はお客様のご負担となりますので悪しからずご了承ください。

引き続き、一日も早くお届け出来ますよう進めて参ります。
何卒暫しお待ち頂けますようお願い申し上げます。

One Action Tableプロジェクトチーム

一同

 

2021/05/12 15:44