お世話になっております。
株式会社EFGです。
まず、Zero Tキャップの配送につきまして
大幅にお待たせしまして申し訳ございませんでした。
現在お客様より数件お問い合わせを頂いている
「インナーキャップ同梱漏れ」につきましてのご連絡です。
現時点で弊社側で数件確認しており、メーカーへ確認したところ
メーカー側の同梱忘れが発覚しました。大変申し訳ございません。
つきましてはご連絡いただく際
「追跡番号、英語氏名、届いた商品の写真」3点を合わせて
お問い合わせ頂ければ幸いです。
上記の内容確認次第至急、インナーキャップを発送いたします。
配送が大幅に遅延した上に、同梱忘れもあり大変申し訳ございませんでした。
弊社EFGは最後までメーカーと連絡を取り皆様へご案内してまいります。
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが引き続きよろしくお願いいたします。