現代人に必須の ”快眠ガジェット” Sleep I Mask で新たな睡眠体験を

Sleep I Maskアプリの先行リリースに関しまして

ご支援者様各位  

 

お世話になっております。

以前にご報告をしました、Sleep i Maskのアプリリリースに関しまして進捗がございます。

本日Sleep i Maskをさらにカスタマイズが出来て、ご使用をサポートするアプリが先行ダウンロード出来るようになりました。現在はAndroidアプリのみになりますが、下記URLの公式サイトからダウンロード可能です。※GooglePlayからのダウンロードは2021年9月末頃に予定をしております。

ダウンロードページ

https://sleep-i-mask.com/4

またIOSアプリリリース予定時期については2021年9月末頃となります。

※Sleep i Maskはアプリを使用しなくても快眠のための適切なモードに設定されており、動作をします。

全てのアプリリリースに関しましては、大変恐縮ではございますが今しばらくお待ちいただければと思います。現在チーム一丸となり公開に向けて急ピッチで取り組んでおります。

今後もSleep i Maskが少しでも皆様の手助けとなれば幸いです。

引き続き、Sleep i Maskを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Sleep i Mask事務局

2021/08/02 16:15