聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

【感謝】プロジェクト終了のお礼&送付先変更のお知らせ

ご支援者の皆様

こんにちわ!ZIP20プロジェクト運営チームです。

 

ZIP20のプロジェクトは、3月15日23時59分をもちまして、無事に終了をいたしました。

応援総額4,020,620円、支援人数525人と多くのご支援をいただきました。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

多くの方にご期待をいただいているZIP20ですが、皆様のお手元に届くまでしっかり準備をさせていただきます。

現在、いち早く皆様の元へお届けができるよう発送の準備を進めております。

発送のスケジュールにつきましては、発送の目処が立ち次第活動報告にてお知らせさせていただきます。

 

発送の準備に伴い、ご送付先の変更に関してお知らせがございます。

ご送付先に変更のある方は、お手数おかけしますが、【3月26日23:59】までに問合せボタンより、ご連絡をお願いいたします。

また、変更がない方でもご送付先に誤りがないかご確認いただければ幸いです。

 

春になり暖かい日も増えており、桜も開花し始めておりますが、お花見やお出かけに行かれる方は、お気をつけてお出かけください。

 

ZIP20が、皆様から末永くご愛用頂ける製品となりますと幸いです。

 

引き続きZIP20をよろしくお願いいたします。

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

 

写真:シンスペース

2021/03/19 16:12