聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

【本日終了!】ラスト6時間となりました!

 

ご支援者の皆様

 

こんにちは。ZIP20プロジェクト運営チームです!

いつも温かい応援とご支援をいただきありがとうございます。

 

ZIP20のプロジェクトは、いよいよ本日の23時59分を持ちまして終了となります。

先行価格でご支援いただける最後のチャンスとなりますので、ご支援を検討中の方はお早目のご支援をお願いいたします!

 

また、過去の活動報告にてたくさんの方よりレビューをしていただいておりますので、ご支援のご参考にしていただければ幸いです。

過去のレビューは、こちらの活動報告のバックナンバーよりご確認いただけます↓↓↓

https://greenfunding.jp/lab/projects/4400/activities

まだ、ご検討中の方もご支援していただいた方も、まだ読んでいないという方は、ぜひ目を通していただければと思います。

 

この状況下で、テレワークでのオンライン会議やオンラインでの飲み会、おうち時間での動画鑑賞などまだまだ続きそうですが、全てのシーンでZIP20がお役に立てると嬉しい限りです。

また、今までなかった質感にこだわりのあるイヤホンをお探しの方も、この機会にぜひご支援してみてください!

 

ラスト6時間ですが、最後までシェアなどしていただければ幸いです。

シェアにつきましては、シェアボタンより簡単にできますのでぜひお願いいたします!

 

最後までZIP20を応援の程よろしくお願いいたします!

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

2021/03/15 17:50